おはようございます | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

おはようございます

久々の二日酔いです。飲み慣れない日本酒を飲んだから…あせる

昨夜今年初めての天文館の夜は閑散としてたけど

人気店は相も変わらずにぎやかです。ニコニコ

何か特別あった訳でもなくいつもの感じで夜は更けていきました。

ところで、今日は今から親父の墓参りです。

フェリーに乗って15分、そこから1時間半の車移動…

ちょっと眠たいけど、毎月の行事なので…

1ヶ月ぶりに親父とご先祖さまに会いに行きます。