pcゲットしました!!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

pcゲットしました!!!

もう我慢ができず、PCデータ通信付のパソコンをゲットしました音譜

今使ってるPCは5年ぐらいだけどもう限界・・・

プライベートでネットを見たりするのでもストレスを感じてるから

仕事で使うとなると、超不機嫌になってしまうくらい遅い・・・


今回は業務でWeb登録をするのに使うだけだから

マシンの内容はどうでもよかった・・・

でも実際、使ってみると結構いいです音譜

早いしストレスも感じないし、しかもデータ通信を使えるから

お客様の所や移動中に登録や開通エリア確認もできるので

少しは効率よくなったかな?これでしっかり稼がなきゃグッド!



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


東芝ファンの僕にとってんーーーっはてなマーク

って思ったけど、仕事で情報を共有したりメールのやり取りには

最高に便利ですよ。確かに毎月5000円程度定額料金がかかるけど

これで効率よく業務をこなせば5000円程度の経費なんて安いもんですニコニコ