pcゲットしました!!!
もう我慢ができず、PCデータ通信付のパソコンをゲットしました![]()
今使ってるPCは5年ぐらいだけどもう限界・・・
プライベートでネットを見たりするのでもストレスを感じてるから
仕事で使うとなると、超不機嫌になってしまうくらい遅い・・・
今回は業務でWeb登録をするのに使うだけだから
マシンの内容はどうでもよかった・・・
でも実際、使ってみると結構いいです![]()
早いしストレスも感じないし、しかもデータ通信を使えるから
お客様の所や移動中に登録や開通エリア確認もできるので
少しは効率よくなったかな?これでしっかり稼がなきゃ![]()
東芝ファンの僕にとってんーーーっ![]()
って思ったけど、仕事で情報を共有したりメールのやり取りには
最高に便利ですよ。確かに毎月5000円程度定額料金がかかるけど
これで効率よく業務をこなせば5000円程度の経費なんて安いもんです![]()
