新年早々ありがとうございます!!!
今日の1日は今年一番の?忙しさでした
(まだ5日しか経ってないちゅーねん
)
午前中からネット回線の「ビル調」の」立会いをして2回線ともOKでした![]()
その中でまたまたPC30台の商談を頂き、近日中に見積もりを出すことでほぼ
商談も成立しました
昼からはネット回線の工事の立会いでネットTVもあったので
TVの商談とその工事代の打ち合わせもさせていただき、これまたラッキーな
商談でした
事務所に着いたのは夕方で事務所は誰もいなかったので
超寒くて気温は・・・6.2℃でした
外より寒いやん
って感じで
ぶるぶる震えながらパソコンをカチャカチャ操作しながらせっせと
見積もりやWEB登録を済ませました![]()
小雨の振る中
早めに家に帰宅したんですが・・・
またまたご紹介の電話が
・・・
我がホームグランド「天文館」へ車
を走らせ
アルコールなしのちょっと
寂しいエリアへの侵入でした![]()
お客様へヒアリングをしてネット回線ご契約
ありがとうございました![]()
いやーっ年の初めにこんなに忙しいなんて・・・ありがたいことです![]()
ホントに感謝です
気を引き締めてがんばります![]()
今日出会った方々へ・・・
これだけたくさんある代理店の中から私を選んで頂き誠に誠にありがとうございました
期待にこたえられるようにがんばりますのでこれからもよろしくお願いいたします(o^-')b