新年早々ありがとうございます!!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

新年早々ありがとうございます!!!

今日の1日は今年一番の?忙しさでしたあせる(まだ5日しか経ってないちゅーねんむかっ

午前中からネット回線の「ビル調」の」立会いをして2回線ともOKでした音譜

その中でまたまたPC30台の商談を頂き、近日中に見積もりを出すことでほぼ

商談も成立しました音譜昼からはネット回線の工事の立会いでネットTVもあったので

TVの商談とその工事代の打ち合わせもさせていただき、これまたラッキーな

商談でしたニコニコ事務所に着いたのは夕方で事務所は誰もいなかったので

超寒くて気温は・・・6.2℃でした汗外より寒いやん!!って感じで

ぶるぶる震えながらパソコンをカチャカチャ操作しながらせっせと

見積もりやWEB登録を済ませましたラブラブ

小雨の振る中雨早めに家に帰宅したんですが・・・

またまたご紹介の電話が携帯・・・

我がホームグランド「天文館」へ車車を走らせDASH!アルコールなしのちょっと

寂しいエリアへの侵入でしたあせる

お客様へヒアリングをしてネット回線ご契約音譜ありがとうございました合格


いやーっ年の初めにこんなに忙しいなんて・・・ありがたいことです音譜

ホントに感謝です音譜気を引き締めてがんばりますグッド!


今日出会った方々へ・・・

これだけたくさんある代理店の中から私を選んで頂き誠に誠にありがとうございました

期待にこたえられるようにがんばりますのでこれからもよろしくお願いいたします(o^-')b