最近メタボ、これからもずっと…
ヤバイヨ
ヤバイヨ![]()
また体重増えました
っていうか体重が増えることよりも
体型が変わっていくのはイタダケナイ・・・
今日、スーツを着たら・・・
「えっ?」 「キッツ!!」 「あれ?」
って感じでズボンが入らない・・・
確かにおなか周りが重たい・・・
超ヤバイ・・・・・・・・・・![]()
とにかく歩くなり、腹筋するなり、食事制限するなりで
痩せなきゃ![]()
歩くのが一番かな?とりあえず歩こう・・・
明日から・・・
目指せ15キロダウン![]()
ヤバイヨ
ヤバイヨ![]()
また体重増えました
っていうか体重が増えることよりも
体型が変わっていくのはイタダケナイ・・・
今日、スーツを着たら・・・
「えっ?」 「キッツ!!」 「あれ?」
って感じでズボンが入らない・・・
確かにおなか周りが重たい・・・
超ヤバイ・・・・・・・・・・![]()
とにかく歩くなり、腹筋するなり、食事制限するなりで
痩せなきゃ![]()
歩くのが一番かな?とりあえず歩こう・・・
明日から・・・
目指せ15キロダウン![]()