最近メタボ、これからもずっと… | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

最近メタボ、これからもずっと…

ヤバイヨビックリマークヤバイヨビックリマーク

また体重増えましたあせるっていうか体重が増えることよりも

体型が変わっていくのはイタダケナイ・・・


今日、スーツを着たら・・・


「えっ?」  「キッツ!!」  「あれ?」


って感じでズボンが入らない・・・


確かにおなか周りが重たい・・・


超ヤバイ・・・・・・・・・・ドクロ


とにかく歩くなり、腹筋するなり、食事制限するなりで

痩せなきゃ汗


歩くのが一番かな?とりあえず歩こう・・・

明日から・・・


目指せ15キロダウンドンッ