そうそう、韓国料理って辛い
物ばっかりじゃないんですね・・・
イメージがそうさせているんだろうね、そんなこともあり、いつからか
食事がメインの旅行ばかりになってしまいました
一般的な居酒屋に入りました。プルコギ中心?とおもいきや
色んなものが出てきて、日本の居酒屋と変わんなかったですね・・・
その中でもこのねぎの食感とピリッとわさびの効いた味は
最高です
お酒のつまみには最高にイイですよ
日本の焼肉食い放題よりボリュームがあるでしょ!!
っていうか日本は肉はそれぞれ別な皿で出てくるからね・・・
オヤジ4人だと結構無理っぽかったんですが・・・
あっ
という間に食べきっちゃいました・・・