ソウル…旅の思い出 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ソウル…旅の思い出

そうそう、韓国料理って辛いメラメラ物ばっかりじゃないんですね・・・

イメージがそうさせているんだろうねそんなこともあり、いつからか

食事がメインの旅行ばかりになってしまいましたあせる



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


一般的な居酒屋に入りました。プルコギ中心?とおもいきや

色んなものが出てきて、日本の居酒屋と変わんなかったですね・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

その中でもこのねぎの食感とピリッとわさびの効いた味は

最高です!!

お酒のつまみには最高にイイですよ合格



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


日本の焼肉食い放題よりボリュームがあるでしょ!!

っていうか日本は肉はそれぞれ別な皿で出てくるからね・・・

オヤジ4人だと結構無理っぽかったんですが・・・

あっ!!という間に食べきっちゃいました・・・