バックトゥーザ2010 ソウル  | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

バックトゥーザ2010 ソウル 

ソウルにここ数年は行く機会が少なくなってましたが、10月8日から鹿児島発着で行って来ましたニコニコ本来はリアルにブログにアップするべきだったのですが・・・

久しぶりのソウル・・・今回はオヤジ4人で「おいしい食事の旅」でした???

とにかく食いまくりのソウルでしたナイフとフォーク


今回の宿泊場所は・・・ 明洞の世宗ホテル

部屋の中から撮ってます目


路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

食事の前に明洞の町を散策走る人



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ならではです!どこかで見た様なブランドバッグが・・・


ん?ははは・・・  これはオモロイヾ(@^(∞)^@)ノ

まあ現場で直接見てください・・・

さすがにコメント言っちゃうといろいろ問題があるので・・・


さあこれから食事です割り箸