ソウルにここ数年は行く機会が少なくなってましたが、10月8日から鹿児島発着で行って来ました
本来はリアルにブログにアップするべきだったのですが・・・
久しぶりのソウル・・・今回はオヤジ4人で「おいしい食事の旅」でした???
とにかく食いまくりのソウルでした
今回の宿泊場所は・・・ 明洞の世宗ホテル
部屋の中から撮ってます
食事の前に明洞の町を散策
ならではです!どこかで見た様なブランドバッグが・・・
ん?ははは・・・ これはオモロイヾ(@^(∞)^@)ノ
まあ現場で直接見てください・・・
さすがにコメント言っちゃうといろいろ問題があるので・・・
さあこれから食事です