明けましておめでとうございます! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

明けましておめでとうございます!

ウサギ謹賀新年ウサギ


明けました2011年、鹿児島は積雪で数十年ぶり?

僕が記憶しているのでは大晦日から元日にかけての

積雪は無いんじゃないかな?もしあったとしても

40年以上も前だと思う・・・今年は親父の形見の

着物を着るつもりで準備してるのに・・・

昼になって少しは雪が解けていたけどそれでも気温は

上がらなかった雪の結晶・・・


桜島も午前中は雲がかかってて綺麗じゃなかったけど

昼過ぎになると晴れてきて青空と雪が今年1年の始まりには

最高の景色でした音譜




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

この場所に行くまで大変でしたあせる

結構勾配の激しい坂が多いところだから

車で行くのもヒヤヒヤものでしたにひひ



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

これは庭の焼却炉です。昨日はキノコみたいになってたのに

昼前になったら少しずつ落ちてきました叫び




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


桜島の写真を撮ろうと思って近くの公園へ・・・

カマクラ?デスカ?ちっちゃビックリマーク

けど鹿児島でこんだけ降れば作りたくなるよね(-^□^-)


昼過ぎに事務所に行って餅を飾りました

路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


宝くじは当たらなかったけど・・・

今年一年がいい年になりますように・・・


明日、晴れたら着物を着るぞーーーチョキ