明けましておめでとうございます!
謹賀新年![]()
明けました2011年、鹿児島は積雪で数十年ぶり?
僕が記憶しているのでは大晦日から元日にかけての
積雪は無いんじゃないかな?もしあったとしても
40年以上も前だと思う・・・今年は親父の形見の
着物を着るつもりで準備してるのに・・・
昼になって少しは雪が解けていたけどそれでも気温は
上がらなかった
・・・
桜島も午前中は雲がかかってて綺麗じゃなかったけど
昼過ぎになると晴れてきて青空と雪が今年1年の始まりには
最高の景色でした![]()
この場所に行くまで大変でした![]()
結構勾配の激しい坂が多いところだから
車で行くのもヒヤヒヤものでした![]()
これは庭の焼却炉です。昨日はキノコみたいになってたのに
昼前になったら少しずつ落ちてきました![]()
桜島の写真を撮ろうと思って近くの公園へ・・・
カマクラ?デスカ?ちっちゃ![]()
けど鹿児島でこんだけ降れば作りたくなるよね(-^□^-)
昼過ぎに事務所に行って餅を飾りました
宝くじは当たらなかったけど・・・
今年一年がいい年になりますように・・・
明日、晴れたら着物を着るぞーーー![]()



