大晦日に雪!!!!!!!!!
昨夜は今年最後の天文館![]()
![]()
いい気分でタクシーに乗って無事に帰宅・・・
酔っていいるせいかそんなに寒くなかったんだけど
早朝、首周りに異常な寒さを感じた僕は睡眠不足を感じさせないほどの
すっきりした気分で目が覚めた![]()
ん?何か以上に明るく感じる・・・
外が白い・・・
おおおおおおっ![]()
大晦日に積雪なんて珍しい・・・![]()
そこらじゅう真っ白!!
車も慣れないのかノロノロ![]()
庭にある焼却炉もこんな感じになってますが
このあとモット凄いことに・・・
今年一年の最後の日に南国鹿児島は積雪・・・
初日の出も見れないのか・・・
僕のかかわった友人・知人・お客様
とにもかくにも今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
けどとにかく寒いです![]()
![]()


