大晦日に雪!!!!!!!!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

大晦日に雪!!!!!!!!!

昨夜は今年最後の天文館音譜べーっだ!

いい気分でタクシーに乗って無事に帰宅・・・

酔っていいるせいかそんなに寒くなかったんだけど

早朝、首周りに異常な寒さを感じた僕は睡眠不足を感じさせないほどの

すっきりした気分で目が覚めた目


ん?何か以上に明るく感じる・・・

外が白い・・・


おおおおおおっDASH!


大晦日に積雪なんて珍しい・・・雪




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

そこらじゅう真っ白!!



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

車も慣れないのかノロノロ雪の結晶



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

庭にある焼却炉もこんな感じになってますが

このあとモット凄いことに・・・



今年一年の最後の日に南国鹿児島は積雪・・・

初日の出も見れないのか・・・


僕のかかわった友人・知人・お客様

とにもかくにも今年一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いします。

けどとにかく寒いです雪DASH!