超!超!ご無沙汰です | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

超!超!ご無沙汰です

6月を最後にコメントを書くことを忘れていて・・・?というか仕事上、何かと雑用が増えてきてなかなかサイトを開くことが出来ませんでしたあせる反省・・・汗


来年はやっと大殺界が抜けて3年間はチャンスが広がるらしいので、是非とも事細かにコメントを残せたらいいですが・・・とにかく習慣にして業務日報感覚で書いてみます目


ところで・・・昨日忘年会も終わりこれで今年の天文館へ行かなくて良かったと思ったのに・・・

明日も食事でメタボ全快!!!だぁ~(´0ノ`*) オーラスだけは避けたい・・・ガーン

*オーラスとは

夜の業界ではオープンラストと言ってますドクロ

同伴して店に8:30頃に入って閉店の1:00まで居る事です叫び


仕事の延長上とはいえ夜中まで飲むのはさすがに辛い・・・

途中で眠たくなってしまって、何を話したかも定かでない・・・

ならとっとと帰ればいいのに・・・って思うでしょ!!!


帰れない理由があるわけで・・・


某先輩が・・・  おおっとこれ以上言えない・・・


今月は結構出たんで¥も無くなっちゃいましたあせる

明日も18:00から食事ナイフとフォークほんとに今年最後にしなきゃねわんわん