飲みすぎ・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

飲みすぎ・・・

土曜日の夜に久しぶり天文館に出ました音譜


ついつい調子に乗ってグビグビ焼酎を飲んだら・・・


ところどころ記憶がなくて、しかもその夜に二日酔いという


最悪な状態になりました・・・


気が付いたら夜中の2時半・・・


コーヒー飲んでちょっと酔い覚ましをしたけど


効果なし・・・


家に帰っても具合が悪くて寝れなかった・・・



昔は毎日のように飲んでも大丈夫だったのに・・・


年なのかな・・・


これからまた出る機会が増えるので


ちょっと飲む量を調整できるようにしなくては・・・