飲みすぎ・・・
土曜日の夜に久しぶり天文館に出ました![]()
ついつい調子に乗ってグビグビ焼酎を飲んだら・・・
ところどころ記憶がなくて、しかもその夜に 二日酔いという
最悪な状態になりました・・・
気が付いたら夜中の2時半・・・
コーヒー飲んでちょっと酔い覚ましをしたけど
効果なし・・・
家に帰っても具合が悪くて寝れなかった・・・
昔は毎日のように飲んでも大丈夫だったのに・・・
年なのかな・・・
これからまた出る機会が増えるので
ちょっと飲む量を調整できるようにしなくては・・・
土曜日の夜に久しぶり天文館に出ました![]()
ついつい調子に乗ってグビグビ焼酎を飲んだら・・・
ところどころ記憶がなくて、しかもその夜に 二日酔いという
最悪な状態になりました・・・
気が付いたら夜中の2時半・・・
コーヒー飲んでちょっと酔い覚ましをしたけど
効果なし・・・
家に帰っても具合が悪くて寝れなかった・・・
昔は毎日のように飲んでも大丈夫だったのに・・・
年なのかな・・・
これからまた出る機会が増えるので
ちょっと飲む量を調整できるようにしなくては・・・