ゴルフのマナー | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ゴルフのマナー

今回の男子ツアーもマスコミや観客のマナーが問題になってるみたいだけど

大会本部も事前にきちんと告知してそれなりのルールを決めればいいのに・・・

それに違反した場合は即刻退場!!みたいな・・・

プロも真剣勝負でプレーしてるわけだし、遊びでやってるわけじゃない。

ゴルフの事を良く分からない一部の人のせいで仕事が出来なくなるわけでしょ・・・

これって僕らの世界では営業妨害に相当するよ・・・


遼クンがかわいそうだし、そのほかのプロもかわいそうだよダウン


そう思わない????