ゴルフのマナー
今回の男子ツアーもマスコミや観客のマナーが問題になってるみたいだけど
大会本部も事前にきちんと告知してそれなりのルールを決めればいいのに・・・
それに違反した場合は即刻退場!!みたいな・・・
プロも真剣勝負でプレーしてるわけだし、遊びでやってるわけじゃない。
ゴルフの事を良く分からない一部の人のせいで仕事が 出来なくなるわけでしょ・・・
これって僕らの世界では営業妨害に相当するよ・・・
遼クンがかわいそうだし、そのほかのプロもかわいそうだよ![]()
そう思わない????
今回の男子ツアーもマスコミや観客のマナーが問題になってるみたいだけど
大会本部も事前にきちんと告知してそれなりのルールを決めればいいのに・・・
それに違反した場合は即刻退場!!みたいな・・・
プロも真剣勝負でプレーしてるわけだし、遊びでやってるわけじゃない。
ゴルフの事を良く分からない一部の人のせいで仕事が 出来なくなるわけでしょ・・・
これって僕らの世界では営業妨害に相当するよ・・・
遼クンがかわいそうだし、そのほかのプロもかわいそうだよ![]()
そう思わない????