ホントにご無沙汰です!!!!!!!!!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ホントにご無沙汰です!!!!!!!!!!

年度末の仕事で何かとバタバタしてたのでカキこみが出来ないでいました・・・


ようやく3月末をもって一段落つきましたニコニコ


後はがんばってくれたスタッフへの支払い・・・


それが終わるまでは新たな心配が・・・


そんなこんなで今日までブログどころではありませんでした・・・


なんせ全部一人でしてるもんで・・・




そんな状況の中・・・行って来ましたソウル飛行機



数年ぶりでしたあせる


その報告は後ほどしますが、最近また太り始めて


メタボってしまいました汗



そろそろトレーニングをして本格的に痩せる努力をしなきゃDASH!





今日からまた復活してブログを書きますのでよろしくお願いしますヽ(゚◇゚ )ノ