ホントにご無沙汰です!!!!!!!!!!
年度末の仕事で何かとバタバタしてたのでカキこみが出来ないでいました・・・
ようやく3月末をもって一段落つきました![]()
後はがんばってくれたスタッフへの支払い・・・
それが終わるまでは新たな心配が・・・
そんなこんなで今日までブログどころではありませんでした・・・
なんせ全部一人でしてるもんで・・・
そんな状況の中・・・行って来ましたソウルへ![]()
数年ぶりでした![]()
その報告は後ほどしますが、最近また太り始めて
メタボってしまいました![]()
そろそろトレーニングをして本格的に痩せる努力をしなきゃ![]()
今日からまた復活してブログを書きますのでよろしくお願いしますヽ(゚◇゚ )ノ