韓ドラは切ない・・・
毎日のように韓ドラを観ていて思うのは
今の日本にない純粋さとせつなさが表現されてるので
思わず涙することがあります![]()
ここ10数年韓国にハマってるからかもしれないけど
韓国に住みたくて・・・
もちろん、会話はまともに出来ないから
勉強はしなきゃいけないけど、向こうに行ったら
じき覚えるだろうし・・・
今僕は事業を始めたばかりだけど
今までと違うのは
商品力や知識力を優先した営業じゃなく
人間力を優先にして事業をしてます
これも韓ドラに影響されてるかも・・・
まちがいなく!!!
だから今手伝ってくれているスタッフにも
心から感謝してます。
新しい家族のような気持ちでこれからも
向き合っていけたらいいなって思ってます。
だから年度末の仕事が終わったらみんなでソウルにいきたいな
少しでも韓国文化を感じてくれたら
いま自分たちに足りない何かが見つかるかもしれないんで・・・