韓ドラは切ない・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

韓ドラは切ない・・・

毎日のように韓ドラを観ていて思うのは


今の日本にない純粋さとせつなさが表現されてるので


思わず涙することがあります汗


ここ10数年韓国にハマってるからかもしれないけど


韓国に住みたくて・・・


もちろん、会話はまともに出来ないから


勉強はしなきゃいけないけど、向こうに行ったら


じき覚えるだろうし・・・


今僕は事業を始めたばかりだけど


今までと違うのは


商品力や知識力を優先した営業じゃなく


人間力を優先にして事業をしてます


これも韓ドラに影響されてるかも・・・


まちがいなく!!!


だから今手伝ってくれているスタッフにも


心から感謝してます。


新しい家族のような気持ちでこれからも


向き合っていけたらいいなって思ってます。




だから年度末の仕事が終わったらみんなでソウルにいきたいな


少しでも韓国文化を感じてくれたら


いま自分たちに足りない何かが見つかるかもしれないんで・・・