ご無沙汰です | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ご無沙汰です

なんとなんと半月近く書き込みしないなんて・・・



仕事が・・・



パソコン設定作業の仕事でバタバタ・・・



なんて言い訳で・・・



今回の仕事の依頼がきたときに軽く考えてたんだけど



2人が4人・・・


気がついたら17人の人材を派遣する羽目になってしまって・・・



心中穏やかじゃなくなってしまいましたあせる



無事にこなせるか・・・


心配が絶えない毎日だっただけに



ブログを書く余裕がありませんでしたドクロ



後もう少しで終わります音譜



みんなの協力でホント感謝してます音譜



終わったら飲み方でもしなきゃ!!!って思ってます


アジャアジャ  ファイティングー