ご無沙汰です
なんとなんと半月近く書き込みしないなんて・・・
仕事が・・・
パソコン設定作業の仕事でバタバタ・・・
なんて言い訳で・・・
今回の仕事の依頼がきたときに軽く考えてたんだけど
2人が4人・・・
気がついたら17人の人材を派遣する羽目になってしまって・・・
心中穏やかじゃなくなってしまいました![]()
無事にこなせるか・・・
心配が絶えない毎日だっただけに
ブログを書く余裕がありませんでした![]()
後もう少しで終わります![]()
みんなの協力でホント感謝してます![]()
終わったら飲み方でもしなきゃ!!!って思ってます
アジャアジャ ファイティン![]()