お久です!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

お久です!!

仕事が忙しくなってなかなか書き込みが出来ない状態でしたあせる


世間のドタバタを横目で見ながら仕事モードで


過ごしてました汗


小中学校のパソコン設定作業もすでに1000台以上の


依頼を受け、そのためのスケジュールだけじゃなく


企業のPCシステムの入れ替えなど


今までにないプレッシャーで仕事してまーーす!!!音譜


ところで・・・政治の話ですが・・・


与謝野さんダウンもう一度自分たち自民党を鏡に


映して見られたら・・・


確かに批判をするのは結構ですが


今の社会情勢を考えればそんな痴話げんかより


経済回復のための議論を優先的にしないと・・・


国民の税金を使って国会を開いている訳ですから・・・


相変わらず足の引っ張り合いしか出来ない政治は


日本を更に悪くしてるんじゃないでしょうか・・・


企業に置き換えると社内の派閥同士で抗争をしていて


社員のことは全然考えてない、地位と名誉と利権取りを


しているようにしか見えません・・・


こんなことでいいのかな・・・


坂本龍馬みたいな人が国会議員の中に一人ぐらい


いてもいいはずだけど・・・


どうしたものか・・・


国会議員の先生方・・・


同じ国会議員の批判をするより


やらなければならないことは山ほどあると思います


本当の先生と呼ばれるようにがんばってほしいものです