お久です!!
仕事が忙しくなってなかなか書き込みが出来ない状態でした![]()
世間のドタバタを横目で見ながら仕事モードで
過ごしてました![]()
小中学校のパソコン設定作業もすでに1000台以上の
依頼を受け、そのためのスケジュールだけじゃなく
企業のPCシステムの入れ替えなど
今までにないプレッシャーで仕事してまーーす!!!![]()
ところで・・・政治の話ですが・・・
与謝野さん
もう一度自分たち自民党を鏡に
映して見られたら・・・
確かに批判をするのは結構ですが
今の社会情勢を考えればそんな痴話げんかより
経済回復のための議論を優先的にしないと・・・
国民の税金を使って国会を開いている訳ですから・・・
相変わらず足の引っ張り合いしか出来ない政治は
日本を更に悪くしてるんじゃないでしょうか・・・
企業に置き換えると社内の派閥同士で抗争をしていて
社員のことは全然考えてない、地位と名誉と利権取りを
しているようにしか見えません・・・
こんなことでいいのかな・・・
坂本龍馬みたいな人が国会議員の中に一人ぐらい
いてもいいはずだけど・・・
どうしたものか・・・
国会議員の先生方・・・
同じ国会議員の批判をするより
やらなければならないことは山ほどあると思います
本当の先生と呼ばれるようにがんばってほしいものです