ちょっと考えさせられるね | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ちょっと考えさせられるね

TVのドラマはその時代の世相を反映させている場合が多いけど


転職や自分の信念を貫き通す大切さをPRするドラマの中


イジメをテーマにしたドラマはちょっと生々しい・・・


ちょっとオーバーだと思ってみているけど


実際、アンケートを元に作られているみたいなので


ちょっと怖い気もします・・・


正直、見てると腹立たしくなってしまうけど・・・


世の中こんなもんなのかな?



僕は納得いかないけど・・・