昨日は久しぶりに天文館で食事しました
2ヶ月に1度の集まりで、オヤジ達の「のんかた」でした
アーケードを歩いてたら、前務めてた時の同業者の営業部長に
ばったり会って、10分ほど近況の話をして店に着いたのは
予定時間の19時でした
豚しゃぶをがっついて食いまくったせいか具合が悪くなりました
お開きは21時すぎだったかな?
あれっ?今日何曜日?
なになにこの人の少なさ・・・
迎えの車を
待ってる間・・・
まるで日曜日の深夜みたい・・・
だーーれもいない・・・
車もいない・・・
鹿児島の中心と言えど・・・
やはり田舎だ・・・