最近の天文館・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

最近の天文館・・・

昨日は久しぶりに天文館で食事しました音譜


2ヶ月に1度の集まりで、オヤジ達の「のんかた」でしたお酒


アーケードを歩いてたら、前務めてた時の同業者の営業部長に


ばったり会って、10分ほど近況の話をして店に着いたのは


予定時間の19時でした割り箸


豚しゃぶをがっついて食いまくったせいか具合が悪くなりましたあせる


お開きは21時すぎだったかな?


あれっ?今日何曜日?


なになにこの人の少なさ・・・


迎えの車を車待ってる間・・・


まるで日曜日の深夜みたい・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

だーーれもいない・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

車もいない・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

鹿児島の中心と言えど・・・


やはり田舎だ・・・汗