エンゼルバンクを参考にすべし!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

エンゼルバンクを参考にすべし!!

転職・・・


今の時代にあったドラマですね音譜


っていうかその時代にあったテーマでやるから


結構勉強になるんだよねニコニコ


ところで・・・


僕も転職組で今まで数々の会社を渡り歩いてきました。


会社を設立しては譲渡して新しい業種にチャレンジしたり・・・



まぁ若いときは「夢」を最優先に行動してたから、後先考えてなくて・・・


でも今となってはそれも僕にとっては貴重な財産です音譜


だって今やりたくても気力体力が・・・


当時に比べると、確かに落ちてるんで・・・


でも・・・


自分でまた起業しちゃいましたあせる


今は「夢」より「志」を優先に仕事してまーーす音譜


やっぱ「一流」になるためにはスタッフの誰よりも


汗をかき、頭を下げ、お客様へ感謝出来る経営者になること!!!!


もちろん!スタッフに感謝するのは当たり前だけど・・・


なかなかスタッフに「ありがとう」とか「申し訳ないね」っていう


言葉が出せない人が多いんだよねあせる


それって間接的にお客様にも言えないってことなんじゃないかな?


っていうよりスタッフを通じてそこの会社の体制がわかるような気がします


どうしてかって?それは・・・


なんとなくわかりませんか?べーっだ!


だから僕はどんな時でもスタッフの誰よりも元気で明るく


先頭を切って走りますよ走る人走る人走る人