残念!派遣村・・・
先日、派遣村の方からコメントいただきました。
どうでしょう。今日の出来事・・・
一般社会でも良くあることです。
一人の社員が罪を犯した時点で
そこの会社の信用が失われる・・・
今回の出来事は決して許されることではありません
一生懸命この不況を乗り越えられるようにがんばって
いる人たちまでが信用無くなる状況になってしまった・・・
とても残念です・・・
だけど、都にも責任があると思います。
2万円現金を渡すって行為自体が
どうなんでしょう・・・
まだほかに方法があったのでは・・・
とにかく今回の出来事はホント残念です・・・