残念!派遣村・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

残念!派遣村・・・

先日、派遣村の方からコメントいただきました。


どうでしょう。今日の出来事・・・


一般社会でも良くあることです。


一人の社員が罪を犯した時点で


そこの会社の信用が失われる・・・


今回の出来事は決して許されることではありません


一生懸命この不況を乗り越えられるようにがんばって


いる人たちまでが信用無くなる状況になってしまった・・・


とても残念です・・・


だけど、都にも責任があると思います。


2万円現金を渡すって行為自体が


どうなんでしょう・・・


まだほかに方法があったのでは・・・


とにかく今回の出来事はホント残念です・・・