自民党は・・・
民主党に政権が変わって3ヶ月・・・
確かに色んなストレスとプレッシャーが
あると思います。それでも
「ひたむき」な姿が伝わってくるので
これからも頑張ってほしいし応援してます![]()
それに比べて自民党・・・
政策や景気対策に関してのプランを提示するどころか
与党の批判ばかり・・・![]()
そもそも自民党自体が作り上げた政策が
あまりにも利権が絡みすぎていて
見直しをするにも時間がかかる・・・
なのに民主党の足を引っ張るだけの
コメントだったら2大政党は実現しないよ![]()
![]()
もうちょっと勉強するべきだと思う・・・
民主は・・・今まで野党だったから
官僚側とのコミュニケーションがなかなか
思うように出来ないからあらゆる角度から
勉強をしてきて政策に関して意見を述べてた
訳で・・・それに比べ自民党は官僚任せ的な
ところがあったから実は中身がわかる
プロフェッショナルな人が居ないから
きっちりとしたディベートも出来ないんじゃないかな?
特に大○幹事長なんかただ愚痴を言っているようにしか
聞こえないんだよね・・・
頑固オヤジが「俺たちの時代はこうだった・・・」
みたいな発言に聞こえてしまう・・・
もっとリーダーシップのある
わかりやすく伝えてくれる人が出てくれば
政治も前に進むんじゃないのかな?
足の引っ張り合いじゃ
地位や名誉取りにしかみえない・・・
自民党の代議士の方々・・・
本当に日本を変えたいなら
自民党の古い体質から脱却しないと
今度の参院選も敗北しますよ!!!
まあどちらにしても
切磋琢磨して日本経済を良い方向に
してください!!!!!!!!!!!!!
もちろん、民である私たちも一生懸命
がんばりますんで・・・