自民党は・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

自民党は・・・

民主党に政権が変わって3ヶ月・・・


確かに色んなストレスとプレッシャーが


あると思います。それでも


「ひたむき」な姿が伝わってくるので


これからも頑張ってほしいし応援してます!!


それに比べて自民党・・・


政策や景気対策に関してのプランを提示するどころか


与党の批判ばかり・・・ダウン


そもそも自民党自体が作り上げた政策が


あまりにも利権が絡みすぎていて


見直しをするにも時間がかかる・・・


なのに民主党の足を引っ張るだけの


コメントだったら2大政党は実現しないよむっドンッ


もうちょっと勉強するべきだと思う・・・


民主は・・・今まで野党だったから


官僚側とのコミュニケーションがなかなか


思うように出来ないからあらゆる角度から


勉強をしてきて政策に関して意見を述べてた


訳で・・・それに比べ自民党は官僚任せ的な


ところがあったから実は中身がわかる


プロフェッショナルな人が居ないから


きっちりとしたディベートも出来ないんじゃないかな?


特に大○幹事長なんかただ愚痴を言っているようにしか


聞こえないんだよね・・・


頑固オヤジが「俺たちの時代はこうだった・・・」


みたいな発言に聞こえてしまう・・・


もっとリーダーシップのある


わかりやすく伝えてくれる人が出てくれば


政治も前に進むんじゃないのかな?


足の引っ張り合いじゃ


地位や名誉取りにしかみえない・・・


自民党の代議士の方々・・・


本当に日本を変えたいなら


自民党の古い体質から脱却しないと


今度の参院選も敗北しますよ!!!


まあどちらにしても


切磋琢磨して日本経済を良い方向に


してください!!!!!!!!!!!!!


もちろん、民である私たちも一生懸命


がんばりますんで・・・