寒い・・・
南国鹿児島もめちゃくちゃ寒い・・・![]()
雪が降ったほうが寒くないんじゃないのかな?
って感じです![]()
スーツの上にレッグウォーマー・マフラー
ダウンジャケットと着まくって
防寒対策をして机にむかってデスクワーク中です![]()
暖房入れても間に合わないくらいの寒さで
やる気がウセル・・・![]()
おまけにNTTのWeb登録の電子認証をするために
設定してたら途中で挫折![]()
![]()
![]()
センターに確認したら書類があと1通届くので
その書類にIDやPWの新しいのが掲載してるそうで・・・
いくらなんでも・・・ややこしい・・・
ただ今、本人限定受け取り郵便物(特例型)の到着待ち
です
早く来てーーーー