寒い・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

寒い・・・

南国鹿児島もめちゃくちゃ寒い・・・雪の結晶


雪が降ったほうが寒くないんじゃないのかな?


って感じですあせる


スーツの上にレッグウォーマー・マフラー


ダウンジャケットと着まくって


防寒対策をして机にむかってデスクワーク中ですガーン


暖房入れても間に合わないくらいの寒さで


やる気がウセル・・・ダウン


おまけにNTTのWeb登録の電子認証をするために


設定してたら途中で挫折ダウンむかっダウン


センターに確認したら書類があと1通届くので


その書類にIDやPWの新しいのが掲載してるそうで・・・


いくらなんでも・・・ややこしい・・・


ただ今、本人限定受け取り郵便物(特例型)の到着待ち


です音譜早く来てーーーー