何故かトラさん!!!
僕が物心ついた頃には「とら」と言われてました![]()
小学校の時の校長も健康優良児の表彰状を
渡すときに「おめでとうトラさん!!」ってな感じでした![]()
今でも小さい頃からの友達は40過ぎてるオヤジに
「トラ腹減ってない?飯くわねえ?」
なんて気軽に言ってくれるのであまり抵抗が無い・・・
そんな自分の第2の名前の干支が今年だと
ちょっと気合が入る![]()
特別何があるわけでも無いけど
野球のユニフォームを久しぶり出して
背番号5の上にTORAの文字があるので
部屋の真ん中に飾ってみた![]()
単純なのか・・・
急に燃えてきた・・・
テンションアゲアゲ![]()
って感じになってきた
でもこんな夜中に・・・
睡眠不足になってもヤだし・・・
おまけに明日は朝早くから
空港へ弟を送っていかなきゃならないし・・・
早く寝よう・・・
とりあえずこの![]()
の気持ちは
明日にとっておこう・・・
おやすみなさい![]()