何故かトラさん!!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

何故かトラさん!!!

僕が物心ついた頃には「とら」と言われてましたあせる


小学校の時の校長も健康優良児の表彰状を


渡すときに「おめでとうトラさん!!」ってな感じでしたかお


今でも小さい頃からの友達は40過ぎてるオヤジに


「トラ腹減ってない?飯くわねえ?」


なんて気軽に言ってくれるのであまり抵抗が無い・・・


そんな自分の第2の名前の干支が今年だと


ちょっと気合が入るメラメラ


特別何があるわけでも無いけど


野球のユニフォームを久しぶり出して


背番号5の上にTORAの文字があるので


部屋の真ん中に飾ってみた汗


単純なのか・・・


急に燃えてきた・・・


テンションアゲアゲアップアップって感じになってきた


でもこんな夜中に・・・


睡眠不足になってもヤだし・・・


おまけに明日は朝早くから


空港へ弟を送っていかなきゃならないし・・・


早く寝よう・・・


とりあえずこのアップアップの気持ちは


明日にとっておこう・・・


おやすみなさいぐぅぐぅ