連日温泉三昧 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

連日温泉三昧

今年は例年に無くゆっくりした年を迎えています


膝を痛めていることもありリハビリを兼ねて


温泉三昧ですニコニコ


鹿児島はあちこちに温泉がありますが


今回行った所は



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

鹿児島市内の花野(けの)にある


たぬき湯です!!


良くいくところですが、元旦はいつもよりさらに


多かったですべーっだ!


昨日は姶良にある船津温泉・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


ここもすっごい人で露天もいっぱい居ましたニコニコ


泉質がそれぞれ違うけど、風呂あがりは


どっちも気持ちよくて湯冷めをしないから


心も体もリフレッシュしますよチョキ


価格もそれぞれ360円だったかな?


僕はもっぱらサウナとデンキ風呂を利用してますが・・・


少しは痩せるかな????


今年はゴルフはもちろん、野球も復活したいので


体調を整えて春の頃にはプレーできるように


がんばりますグッド!


けどまずは仕事を充実させてDayTimeのスケジュールを


有意義に過ごせるようにプランを立てて実行します!!