連日温泉三昧
今年は例年に無くゆっくりした年を迎えています
膝を痛めていることもありリハビリを兼ねて
温泉三昧です![]()
鹿児島はあちこちに温泉がありますが
今回行った所は
鹿児島市内の花野(けの)にある
たぬき湯です![]()
良くいくところですが、元旦はいつもよりさらに
多かったです![]()
昨日は姶良にある船津温泉・・・
ここもすっごい人で露天もいっぱい居ました![]()
泉質がそれぞれ違うけど、風呂あがりは
どっちも気持ちよくて湯冷めをしないから
心も体もリフレッシュしますよ![]()
価格もそれぞれ360円だったかな?
僕はもっぱらサウナとデンキ風呂を利用してますが・・・
少しは痩せるかな????
今年はゴルフはもちろん、野球も復活したいので
体調を整えて春の頃にはプレーできるように
がんばります![]()
けどまずは仕事を充実させてDayTimeのスケジュールを
有意義に過ごせるようにプランを立てて実行します![]()

