頭の中の消しゴム・・・
映画で放映された頃に観に行った
「頭の中の消しゴム」
結婚する頃で、ボランティアにも
一生懸命だった頃だったと思います。
お正月深夜番組でさっきしてたので
懐かしく観てました![]()
今思うとあの「おもいやり」があれば
離婚もしなかったかも・・・
って思ったりしましたが・・・
だけど離婚をしたことで
ちょっとはまともな男になったのも
事実でして・・・(笑)
正月早々忙しく、親兄弟と行動を共にして
久しぶりの「家族」を経験できました。
明日からぼちぼち仕事が始まります![]()
世の中には
捨てる神あれば拾う神があるものです
そんな周りに感謝して
明日から今年最初の仕事をします![]()
![]()