頭の中の消しゴム・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

頭の中の消しゴム・・・

映画で放映された頃に観に行った


「頭の中の消しゴム」


結婚する頃で、ボランティアにも


一生懸命だった頃だったと思います。


お正月深夜番組でさっきしてたので


懐かしく観てました目



今思うとあの「おもいやり」があれば


離婚もしなかったかも・・・


って思ったりしましたが・・・


だけど離婚をしたことで


ちょっとはまともな男になったのも


事実でして・・・(笑)


正月早々忙しく、親兄弟と行動を共にして


久しぶりの「家族」を経験できました。


明日からぼちぼち仕事が始まりますアップ


世の中には


捨てる神あれば拾う神があるものです


そんな周りに感謝して


明日から今年最初の仕事をします!!グッド!