正月番組に・・・不釣合いな芸能人は・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

正月番組に・・・不釣合いな芸能人は・・・

一言でいうと・・・


叶姉妹・・・ダウン


どうよ・・・


なんか天然物じゃなく


どう見ても作り物って感じじゃない?


ちょっと画面に出てるとつい


チャンネルを換えてしまう・・・


正直、具合が悪くなる・・・


っていうか機嫌が悪くなると言った方が


正しいかも・・・


特に姉さんのほうは、この世のものとは思えない


くらいの存在で・・・


ありえない・・・


叶姉妹ファンの方には申し訳ないけど・・・


僕は無理だあせる