正月番組に・・・不釣合いな芸能人は・・・
一言でいうと・・・
叶姉妹・・・![]()
どうよ・・・
なんか天然物じゃなく
どう見ても作り物って感じじゃない?
ちょっと画面に出てるとつい
チャンネルを換えてしまう・・・
正直、具合が悪くなる・・・
っていうか機嫌が悪くなると言った方が
正しいかも・・・
特に姉さんのほうは、この世のものとは思えない
くらいの存在で・・・
ありえない・・・
叶姉妹ファンの方には申し訳ないけど・・・
僕は無理だ![]()
一言でいうと・・・
叶姉妹・・・![]()
どうよ・・・
なんか天然物じゃなく
どう見ても作り物って感じじゃない?
ちょっと画面に出てるとつい
チャンネルを換えてしまう・・・
正直、具合が悪くなる・・・
っていうか機嫌が悪くなると言った方が
正しいかも・・・
特に姉さんのほうは、この世のものとは思えない
くらいの存在で・・・
ありえない・・・
叶姉妹ファンの方には申し訳ないけど・・・
僕は無理だ![]()