カジノ抜きのマカオツアー最終章
いよいよ最後の夜はカジノの中にある
ライブバーに行きました![]()
PAもいいもので揃えてありました
もちろんバンドも上手かったです![]()
こんなん見るとまたライブハウスをしたくなってしまいました![]()
そこを出て夜の通りへ・・・
11月はF3が開催されるマカオ・・・
街中を走行するので見ごたえ抜群ですね
ところで、ホテルに帰ったら・・・
ちびまるこちゃんをしてましたが
中国語をしゃべってました![]()
帰国のため空港へ向かってます
よく見ると空気が淀んでます![]()
夜は綺麗なのに・・・
マカオとはいえやはり中国です![]()
飛行機の機内です
ドライアイスのような霧がエアコンの
所から出てます。湿気と暑さが
伝わってくるでしょうか???
こんな感じで無事に大阪へ着き
鹿児島の地へ着いたのが夜の8時過ぎでした
また行く機会があると思いますので
この次は街の中のマニアックなところを
紹介できるように探索してみます





