カジノ抜きのマカオツアー第5章 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル
やっと空港に着きました
日本時間の8時ぐらいでした
だけど・・・
蒸し暑い
元々埋め立てをしている所だから
中心部まで15分程度で行けるから
そんなにストレスはなかったです
空港内の移動バスの取っ手です!!!!!
ちょっと変わったデザインと
面白かったので撮りましたが・・・
どうみても抗菌じゃない・・・
やっぱり日本が異常に敏感になっているのが
分かる気がします
空港の到着ロビーです
全部漢字なのですが・・・
分かるようで分からない・・・
結構おしゃれで綺麗ですよ
クーラーがガンガン効いてます
今からホテルへ移動します

