ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
関空の喫煙ブースですが・・・
何かリッチな気分です
飛行機の待ち時間って皆さんは
何してますか?
僕はせっかちなので・・・
本を読んでても10分後には
他の事してます
さあ出発です!!!
だけど、この飛行機・・・超中古だよ
飛行・・・大丈夫かな????