久々です!!!!!!!!
仕事の関係で・・・
ということにしといてください・・・
先日まで「マカオ」に居ました![]()
突然のスケジュールでバタバタしましたが・・・
結構楽しかったです![]()
ギャンブルはめっぽう駄目な僕ですが・・・
カジノに行ったけどしませんでした![]()
すでに人生自体がギャンブルなので・・・![]()
今写真の編集をしてますので今夜か明日中には
アップします
題して・・・ 「カジノ抜きのマカオツアー」
数回に分けてアップしますので・・・
写真もあんまし撮ってないから
状況が分かるかどうか・・・
けど、マカオに行きたい人には少しだけど
参考になるかも・・・
お楽しみに![]()
![]()
![]()