久々です!!!!!!!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

久々です!!!!!!!!

仕事の関係で・・・



ということにしといてください・・・



先日まで「マカオ」に居ました音譜



突然のスケジュールでバタバタしましたが・・・



結構楽しかったです合格



ギャンブルはめっぽう駄目な僕ですが・・・



カジノに行ったけどしませんでしたあせる



すでに人生自体がギャンブルなので・・・汗



今写真の編集をしてますので今夜か明日中には



アップします


題して・・・ 「カジノ抜きのマカオツアー」



数回に分けてアップしますので・・・



写真もあんまし撮ってないから



状況が分かるかどうか・・・



けど、マカオに行きたい人には少しだけど


参考になるかも・・・



お楽しみに音譜音譜音譜