久しぶりのゴルフ・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

久しぶりのゴルフ・・・

こんな雨の日に雨ゴルフ・・・


霧が出てれば中止でそれなりに良かったんだけど


雨が降ってるだけで霧なんてそこらに見当たらないガーン


結局、やらなきゃいけないんだ・・・って思いながらやったもんだから


スコアーもそれなりでした。


ところで、そろそろ新しく買った車が車来る頃です。


今はアウディのA4で1800CCのタイプでごくごく普通の車で


あまり目立たずそれなりに都合がいいんだけど、今度の車


同じアウディでもTTなんでちょっと目立つことになりそうです得意げ


年も年だし結婚も考えてないオヤジは何を考えているのか


分からない・・・(自分のことなんだが・・・むっ


まあ来たら画像にアップしますね!!