久しぶりのゴルフ・・・
こんな雨の日に
ゴルフ・・・
霧が出てれば中止でそれなりに良かったんだけど
雨が降ってるだけで霧なんてそこらに見当たらない![]()
結局、やらなきゃいけないんだ・・・って思いながらやったもんだから
スコアーもそれなりでした。
ところで、そろそろ新しく買った車が
来る頃です。
今はアウディのA4で1800CCのタイプでごくごく普通の車で
あまり目立たずそれなりに都合がいいんだけど、今度の
は
同じアウディでもTTなんでちょっと目立つことになりそうです![]()
年も年だし結婚も考えてないオヤジは何を考えているのか
分からない・・・(自分のことなんだが・・・
)
まあ来たら画像にアップしますね!!