ご無沙汰です
この夏は仕事と時間に追われてしまい、プライベートの事がなかなか充実しなかったです![]()
あっ
と言う間に夏も終わり・・・
メタボ脱却宣言が・・・今だ達成できず・・・ 自己嫌悪![]()
そうだ
恋をしたら 痩せるかも・・・![]()
まあオヤジが恋なんて・・・ けど、やっぱ若い頃にバックトゥザフューチャーするんだよね
頭の中で・・・ ううううっ いつもの妄想癖が・・・
なかなか年をとるとこの妄想が充実してくるもので、自分なりにシナリオが出来ちゃうから
ちょっと怖い・・・![]()
今月もあと少し・・・そろそろ昔の野性的な感性と欲望のスイッチを入れようかな![]()