ご無沙汰です | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ご無沙汰です

この夏は仕事と時間に追われてしまい、プライベートの事がなかなか充実しなかったですショック!


あっあせると言う間に夏も終わり・・・



メタボ脱却宣言が・・・今だ達成できず・・・ 自己嫌悪ダウン



そうだ!!恋をしたら 痩せるかも・・・ニコニコ


まあオヤジが恋なんて・・・ けど、やっぱ若い頃にバックトゥザフューチャーするんだよね



頭の中で・・・ ううううっ いつもの妄想癖が・・・


なかなか年をとるとこの妄想が充実してくるもので、自分なりにシナリオが出来ちゃうから


ちょっと怖い・・・叫び



今月もあと少し・・・そろそろ昔の野性的な感性と欲望のスイッチを入れようかなはてなマーク