時間
年をとると何故か時間が早い・・・ そう思わない?
んーーーーーーーーーーっ気持ちの持ちようだろうけど・・・
なんか不思議だ![]()
ところで、そろそろ梅雨です
蚊も出る季節…猫や犬にノミが繁殖する![]()
![]()
はあ~また悩ませる季節到来です![]()
湿気で食欲なくなるわ、睡眠不足になるわ、蚤にかまれるわ…で大変ですが、動物を
飼っている人は大変じゃない?
ノミ退治って気長にならなきゃ出来ないよ![]()
ウリャーーーって爪を発揮してやらなきゃね![]()
ところでそろそろゴルフ始めなきゃ
って
明日だよ![]()
![]()
全然練習してない…何処だっけ?松元?ん?初めて?
またブービー?
早く100切りたいよ![]()
んでその日は飲み方でしょ![]()
しかもその日はブッキングしてしまってるし…
両方要領よく出なきゃ
これも修練じゃ![]()
って言うか今日は20:00から決起大会の食事会…
明日のゴルフは… ケンチャナヨ? 不安です![]()