時間 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

時間

年をとると何故か時間が早い・・・ そう思わない?




んーーーーーーーーーーっ気持ちの持ちようだろうけど・・・


なんか不思議だむっ



ところで、そろそろ梅雨です雨蚊も出る季節…猫や犬にノミが繁殖するわんわんにゃー



はあ~また悩ませる季節到来ですダウン


湿気で食欲なくなるわ、睡眠不足になるわ、蚤にかまれるわ…で大変ですが、動物を


飼っている人は大変じゃない?





ノミ退治って気長にならなきゃ出来ないよシラー

ウリャーーーって爪を発揮してやらなきゃねガーン



ところでそろそろゴルフ始めなきゃグッド!って


明日だよガーンダウン




全然練習してない…何処だっけ?松元?ん?初めて?


またブービー?




早く100切りたいよゴルフ


んでその日は飲み方でしょビールお酒しかもその日はブッキングしてしまってるし…



両方要領よく出なきゃ波これも修練じゃグー



って言うか今日は20:00から決起大会の食事会…


明日のゴルフは… ケンチャナヨ? 不安です目