超ご無沙汰です
昨年の12月初旬から店の番をしないといけなくなってブログのカキコどころじゃありませんでした・・・![]()
今年に入っても何かしらバタバタで落ち着かな い日々が続いていました。
めんどくさいなあ・・・・が先にたち何を書けばいいのか・・・
だけど今年から3年間は欲に駆られずじっくりとゆっくりやるつもりです・・・・
今日はこんなことでまた明日からぼちぼち書きますんで宜しくお願いしますね。
昨年の12月初旬から店の番をしないといけなくなってブログのカキコどころじゃありませんでした・・・![]()
今年に入っても何かしらバタバタで落ち着かな い日々が続いていました。
めんどくさいなあ・・・・が先にたち何を書けばいいのか・・・
だけど今年から3年間は欲に駆られずじっくりとゆっくりやるつもりです・・・・
今日はこんなことでまた明日からぼちぼち書きますんで宜しくお願いしますね。