超ご無沙汰です | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

超ご無沙汰です

昨年の12月初旬から店の番をしないといけなくなってブログのカキコどころじゃありませんでした・・・カゼ

今年に入っても何かしらバタバタで落ち着かない日々が続いていました。



めんどくさいなあ・・・・が先にたち何を書けばいいのか・・・


だけど今年から3年間は欲に駆られずじっくりとゆっくりやるつもりです・・・・


今日はこんなことでまた明日からぼちぼち書きますんで宜しくお願いしますね。