今日は休みだけど… | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

今日は休みだけど…

朝からバタバタしてたんでカメラも撮らずに今JR九州で博多に向かってます(;^_^A休みだけど福岡でネットショッピングのセミナーがあるもんで、せっかくの機会だから勉強をしに向かってます(^-^)vだけど意識が低いのには反省しきりです。m(_ _)m家を出るところからちゃんと写真を撮ってないもんだからリアルさに欠けちゃうんだよね(+_+)
もうすぐ博多に着くんで近くにpcでもあったら画像も含めてカキコしますf(^_^)ではではパー