今日は休みだけど…
朝からバタバタしてたんで
も撮らずに今JR九州で博多に向かってます(;^_^A休みだけど福岡でネットショッピングのセミナーがあるもんで、せっかくの機会だから勉強をしに向かってます(^-^)vだけど意識が低 いのには反省しきりです。m(_ _)m家を出るところからちゃんと写真を撮ってないもんだからリアルさに欠けちゃうんだよね(+_+)
もうすぐ博多に着くんで近くにpcでもあったら画像も含めてカキコしますf(^_^)ではでは
も撮らずに今JR九州で博多に向かってます(;^_^A休みだけど福岡でネットショッピングのセミナーがあるもんで、せっかくの機会だから勉強をしに向かってます(^-^)vだけど意識が低 いのには反省しきりです。m(_ _)m家を出るところからちゃんと写真を撮ってないもんだからリアルさに欠けちゃうんだよね(+_+)もうすぐ博多に着くんで近くにpcでもあったら画像も含めてカキコしますf(^_^)ではでは
