ご無沙汰です
おはようございます。朝にブログ書くのは久しぶりのような気がします
最近は会社のブログを3つも書いてるせいか途中で混乱しちゃって・・・
妄想なのか現実なのか良く分からなくなってきてる(^_^;)
ところで、最近涙もろくなってきました(・・。)ゞ何でだろう・・・年かな・・・
定年退職を迎えた方の送別会に参加したとき、会社を立ち上げた頃の話や
苦労話、社員旅行のときのエピソードなど聞いていたら感慨深くなってきて
ジーンってきちゃうんだよね。
まっそれだけ絆を深められる仲になれる友がいることはすばらしいことなので
もう一度周りを見渡して見なきゃ![]()
あとで最近の町並みを画像でアップしますね
ではでは 今から朝礼なので・・・ 叱咤激励を言わなきゃいけない立場なので・・・
まとめなきゃ![]()