最近は・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

最近は・・・

ほんと最近は物騒になってきました。自宅前で殺される?教師が投稿写真で一儲け?

ありえねドクロ俺たちがガキのころは近所のおじさんもおばさんも関係なく怒ってくれたし

心配もしてくれた・・・。家族しか知らないことでも近所の話好きのおばちゃんは何故か知ってた・・・

いやな時もあったけど、けど楽しかったDASH!人との関わり合いがたくさんあったからかもしんないねニコニコ

いまじゃゲーム携帯で1人でも困らない時代・・・


1人でいることに違和感を感じないんだよねあせる


日本語って良くできてて「ひとり」って「1人」とも書くし「独り」とも書く。けど意味が弱冠違う


僕らのころは「1人」で遊んでたときもあったんだよね。けど今は違う、今は「独り」で遊んでんだよ汗


どちらも「ひとり」には変わりないけど1人って2人になったり3人になったり、ってつながりがあるけど


もうひとつの「独り」って「孤独」のひとりでしょ。 こりゃ寂びしーーーよしょぼん


けど今の子供たちは「独り」のほうが楽みたい   「楽」って・・・俺って金八さんみたい?A=´、`=)ゞ


オヤジになるとウンチクがスラスラ口から出てくるんだよね。  ん? ウザイって?


そうよ!ウザイのよむかっって逆切れしてどうすんのえっ


何か画像がないかなぁ・・・   後で町並みを取ってくるので見てください目


それでは・・・パー