やっぱ体育会系はイイ!! 男だね | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

やっぱ体育会系はイイ!! 男だね

広島の佐々岡が今季で引退・・・

毎年だけどこの時期になったらベテランや以前活躍していた選手が

引退を表明する・・・


村田と佐々岡の9回2アウトからのホームランって一生観客や両チームにも

記憶に残ることだろうね(-^□^-)野球


男同士の勝負!って感じが伝わってきたよ!なんか泣けてくる・・・

真剣に向かい合った村田は佐々岡に最後の洗礼を浴びせたけど

佐々岡にとって最高のメッセージになったんじゃないのかなって思う



僕も野球をしてたから分かるんだけど、打った打ち取られたっていう結果もだけど

そのプレーに意味があるわけで・・・


その人と同じステージでプレーすることのありがたさって言うか

幸せって言うか・・・どちらにしても「男」っていいもんだ!!グッド!



さあ今日は・・・ん?外は雨? 久々?


イオンオープン2日目クラッカー


忙しいのかな?多いのかな?車多いかな?


産業道路混むのかな?

って言うかあんまり関係ないけど・・・シラー 今のところ良く予定もないし・・・


今行ってもやたら人が多くて買い物どころじゃなさそうだ~ショック!



んなこたぁどうでもいいか!!


じゃあみなさん!いってらっしゃいパー



僕も今から朝礼ですニコニコ



あっドンッ 今日は日曜日だ!! 世間は休みだ!!



いいな~プンプン