それにしても暑い💦

 

ちょっとヤバイ暑さですね。

 

若い時は夏大好き人間でしたが歳を取るとあきませんね。身体の水分が減っていくのが分かりますもん。

 

この暑さの中で競馬をするお馬さんはたいへんや。

 

いくら能力が高くても暑さに弱かったら力出せないと思うな。

 

そんな視点も持ちながら明日の予想です。

 

 

鶴ヶ城ステークス

◎オンザライン

あまりテンに速い馬はおらんね。3枠2頭がハナを主張すると思うけどプラウドヘリテージも行くかも。速い逃げ馬がおらんので平均ペースかな。リチャが人気するけど福島は初めてだし・・・。コース経験があってこのクソ暑い時期の実績がある馬がいい。本命はオンザライン。福島での勝ちはないけど昨年の当レース3着馬でもある。中団で脚を溜めての競馬をすればここでも通用するとみる。相手は堅実に走るリチャ、外枠からスムーズに流れに乗れば面白いサイモンザナドゥに期待する。しかし混戦よね。。。

◎オンザライン

〇リチャ

▲サイモンザナドゥ

△カンピオーネ

△プラウドヘリテージ

△カズプレスト

△ベンテイガ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村