【競馬予想】中山記念 | 馬なり馬券 ~あるオヤジの日常~

馬なり馬券 ~あるオヤジの日常~

競馬歴35年のオヤジがメインレース中心に馬券予想をします。
また競馬だけではなくオヤジの日常も綴れたらと思っています。
あまりかかり気味にならず馬なりで・・・。

明日の中山競馬場は雨模様なんか・・・。☔

 

サウジカップが行われるKアブドゥルアジーズ競馬場はいい天気らしい。ただ寒暖差がえげつないらしいので競走馬も大変や。日本馬には頑張ってほしいな。

 

さて、中山記念の予想です。

 

中山記念

◎ヒシイグアス

昨年の中山記念はヒシイグアスが格の違いを見せたレースだった。そのレースで1番人気ソーヴァリアントを◎にしたけど9着に沈んだっけな。本命はヒシイグアスとした。能力は間違いなく上でレース条件も合っている。キング騎手も腕達者やしな。馬場が悪くならないことを希望する。昨年8着だったけど直線で前が開かなかったイルーシヴパンサー、余裕の残しでも勝負になりそうなエルトンバローズに期待している。ソールオリエンスは△にしたけど纏めて面倒見るかも知れない。田辺騎手には注目したい。

◎ヒシイグアス

○イルーシヴパンサー

▲エルトンバローズ

△ソールオリエンス

△ソーヴァリアント

△マテンロウスカイ

△ドーブネ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村