日本橋三越ビーズフェスティバル | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています

こんにちは

私事で用事、虫事件?!
多々ありまして。(泣)

新作です
funis〜フーニス〜

フリーメタリコ4コースを
かぎ針で編んで束を作ります。
そのほかはステッチです。

編み地を束にする方法を考えていたら、、、
これが1番かなー、、、と思い
レシピにしました。
あ、それからペヨーテで
パーツを作ってますが
ちょいと面白いことを考えて、、、
うはは、、、

ま、詳しいことは会場で(笑)

今回
10月2日と3日の出展です。
会場でお待ちしています〜!