名古屋栄三越ビーズフェスティバル・御礼 | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています

こんにちは

名古屋栄三越ビーズフェスティバル
閉場しました。

暑い中ご来場くださいまして
ありがとうございました。


週末「ど真ん中祭り」で
名古屋栄は盛り上がっていました。

毎回、告知その他
反省点がいっぱい!
、、、、でも、楽しかったー!
やっぱり名古屋は地元感満載。

そりゃそうですね、、、
40年間の愛知県人
そんなに簡単には抜けませんがね。(笑)

このような機会を与えてくださった
周藤先生、本当に
ありがとうございました!

「楽しい!」
と言っていただける
新作を出せるよう頑張ります。

それではまた!