愛知に、、 | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています

こんにちは!

昨日はフラージュのレッスンでした。
まだ、お見せ出来る画像がないの
宿題できたらブログに載せます

今日は愛知へ

、、、着けてますよー。
上から
Mihoさんのイヤリング
あ、、、作品名忘れた。
私は「月」と呼んでます
イヤリング珍しい?
よッく見ると時々着けてます(笑)

トーホーさんのチェコメイトのキット
指輪
鈴木恵子先生デザインです。
あ、、、作品名忘れた。

去年のホビーショー
ワークショップの作品です!
お手伝いに入らせていただいたの。
手に馴染む感じで大好き。

「野乃花」
デザイン清野
今日は全部ステッチのアクセサリー

今日もトーホーのギャラリーtで
楽しいイベントがあるようです。
行けなくて残念!

お話し聞かせてくださいね。

それではまたー!