日本橋三越本店「ビーズフェスティバル」 | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています

こんにちは。

日本橋三越「ビーズフェスティバル」
無事閉場となりました。

お忙しい中、ご来場下さり
ありがとうございました。

たくさん勉強して

より、楽しい作品ができるように、、
頑張ります。

周藤先生、会場の先生方
本当にありがとうございました。


お祭りの後、、、みたいに
「ぽやん」
としないで、
コツコツ進めていきます。

まずは見ないふりをしていた?!
散らかり放題の
お部屋を片付けて、、、。

、、、やることい〜っぱい!です
さーぁ
今日も元気に

それではまた、、!