ステッチ・Mihoさんの〜MIYABI〜 | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています

こんにちは

あっという間にセンター試験
強烈な冬将軍が来ているとか、、。
みんなが元気で頑張れますように!

こちらお友達のMihoさんのMIYABI
{B82BA70C-D0E0-4F1C-BE4C-6F7C962119CA}

デザイン:Mihoさん
製作:咲々

素敵でしょう?
ステッチ本部講座を
受講した時に知り合いました。
私の変態加減?!を
よくご存知です、、、。

レシピを見て製作できました。
さすがに一晩では無理。
途中、部材の不足もあり
中断しましたが、、、、2日かな。
あ、1日中やっているわけでは
ないです

レシピしっかり見ればできる!
と、思います。

ボリュームありますよ〜
ステッチの醍醐味?!である
繰り返しが、
こりゃまた楽しくできていて、、、。

色もドンピシャ!
ストライク!

すぐにブログに
アップできなかったのは
ホントに素敵なので
映える洋服を、、、探したが、、

冬場は首を出さないから
な〜い、、、?!
春が楽しみです!

テンション高めのつくレポでした。
Mihoさん
また、ビーズのお話
ゆっくりしましょ!

それではまた〜