横浜ビーズアートショー | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています

お天気が良くて気持ちが良いビーズアートショーでした。

初日にタティングを気に入って下さったお客様がいらっしゃいました。少し遠いのですが、ぜひまたお会いしたいと思っています。編み物も頑張っていらっしゃるとのこと。できる限り応援していきたいと思っています!

「去年ワイヤーレースジュエリーをここで初めて見て、それから興味を持ったの~」という方もいらっしゃいました。もう受講されているそうです。お仲間が増えました。楽し~い😊

最終日にもタティングが楽しい!と言ってくださったお客様。丁寧に話を聞いてくださって・・・嬉し~い!
たくさんHappyをいただきました。

ありがとうございました!

これからも楽しい作品を作りたいと思っています。

6月の講習会の予定も出しますね。しばし、🎐お待ちくださいませ。
ではまた~