ワイヤーレースジュエリー講習会 | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています

と、言ってもマンツーマンです。
新潟の友人が泊りがけで習いに来てくれました。
昨日ガッツリ1日、と言うか2日分?
今日も9時からです。
夕方「ごめんね、ごめんね~」
と、洗濯物を取り込んだり、
あまり講習会らしくなくてすみません!

受験再チャレンジ中の息子を見て
「小学生だったよね~・」
と。
そうだよね、パジャマで
「バイバーイ!」
と、ジャンプしてたよね。
・・・完全に親戚のお姉さん、、、。

彼女は編み物の資格を持っているので、
さすがにきれいな編み地です。

後で写真をアップします。

講習は3時までなので
夕方、なかなか行けなかったプランタン銀座へ伺うつもりです。
でも、知り合いの先生はいらっしゃらないみたい・・・。

とにかく、今日も楽しく頑張ります!
ではまた~!