中央区七福神 | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています

もう6日です。
あっという間にお正月が過ぎてしまいました。

3日に主人と中央区七福神巡りをしました。



最初の小網神社で色紙を買い
スタンプラリーのようでした。

各神社で列ができているので20分くらいは並びました。
水天宮は工事中で明治座近くに仮宮があり
こちらが一番長蛇の列。
覚悟を決めて、主人を説得して並んだんですよ。
1時間を予想したのですが
30分くらいでした。

元旦は近くの波除神社へ家族で初詣。
2日は主人と湯島天神
こちらは凄かったです。

ホント、お正月は神社巡りでした。

あーー本当に神頼み・・・。
親は応援するだけ・・・なんですが、
ストレスが~~
落ち着かない~~

どうもイライラするとワイヤーより毛糸を触りたくなるようです。
大作のカーディガンは早めに仕上がるかな??

ではまた~