ゆく年 | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています

残すところ1時間となりました。
大掃除宣言をしたのですが、
なかなか思うようにできませんでした。

今年も落ち着かないお正月になりそうです。

今年は愛知に帰省せず
東京で迎えるお正月となりました。
明日は中央区の七福神巡りをしてみたいと思っています。

今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!