久々のアメブロ更新!


昨日は地元名古屋で熱いライブをさせていただきました!


メ~テレ × ソナーポケット「いつも一緒に」スペシャルトーク & ライブ!








ライブだけではなく、3本勝負の企画まで!


メ〜テレアナウンサーの望木アナも進行&ツッコミありがとうございました!


そして全国から集まってくれたソナサポのミンナにも感謝です!


思い出の場所でもあるダイヤモンドホールに戻ってこれて、そして熱い仲間たちと楽しい時間を共有できたことが本当に嬉しい!


ソナーポケットとしては、7月2日に東京渋谷でもライブがあるので、また遊びの続きをしましょう!


よろしくお願いしまーす!


昨日のアンコールでは7月1日リリースのRebornもライブ初披露!


是非ミンナとライブで一緒に盛り上がれる一曲なので、マストで覚えてね!w


よろしく〜!


さぁ、15周年に向けてミンナで盛り上げていこう!


押忍!