約10年ぶりに和歌山に帰ってきたよー!

そして久々のカウントダウンライブ!

802 FUNKY COUNT DOWN 2021-2022 SPECIAL LIVE in 和歌山マリーナシティに出演してきました!








雪や風の心配もあったけど、なんとか花火も上がり!

無事に2022年を迎えることができました!

やっぱり改めてライブは最高だし、リモートではなくリアルライブでミンナとの繋がりを感じれることが嬉しい!

寒い中、参加してくれたソナサポのミンナ!

そして初めてソナーポケットを見てくれた皆さんに心から感謝します!

ライブのMCでも言ったけど、今年は良いニュースが続くので是非楽しみに待っててね!

FM802のスタッフの皆さん!

そしてカウントダウンライブの関係者の皆さん!

準備から撤収までありがとうございました!

また和歌山に帰ってこれるように、2022年も頑張ります!

ではでは今年も宜しくお願いします!

ミンナの今年の抱負や目標をコメントに残してね!

自分は英語の勉強を少しずつ始めていきます!

そしてソナーポケットの15周年に向けて一つ一つ丁寧にフルコミットしていきます!

また大きなステージにミンナを連れていくからね!

お楽しみに!

最後まで読んでくれてサンキュー!

ありがとうが止まらない。w